• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



pppp 034

お花飾ってみた^^

かわいい^^





pppp 110



百斤でカゴ買ってきてボンボンつけてみた^^





pppp 072


昨日は鯉にえさあげに行ってきた^^


お天気で気持ちがよかった~~~


けど。今週はゲーム行ったり公園行ったり遊びすぎたのか

次男もお熱~~~


明日は長男の入学式だ~~^^



pppp 011


昨日ビデオ借りてきたんだけど。

真剣よね。。^^



pppp 010



これ、ずっと見たかったんだけども。

あんまり面白くなかったな~~



pppp 042



姉さん。

ここの公園桜満開だったね~~~^^


近々花見でも行きたいな~~~^^




hanabi 002

花火大会。
今年も家の屋上で満喫しました^^

子供らは、週末から実家に行ったきり。。笑

ママは行ったりきたり^^

まだまだ、夏休みは始まったばかり。。

pp 005


pp 264


ギャングシャチ、でっかくて久々に感動!!
シャチかっけ~~~~~♪
pp 293


pp 389


pp 409


尼さん祭りかっこよかった~~~♪
タイマツの火に感動でした^^
pp 373


次男。。がんこだけど。可愛いの^^
pp 322


今回驚いたのが、長男の成長。
いきなし、顔付けて手伸ばして、泳ぎ始めたの!!笑
最初おぼれてるのがと思った母!!笑
最近、なんだか男子っぽくなってきたからな~~~。。。

i 021


ブログお引越しです。。
スロ~な感じで^^

